FC2ブログ



お世話になりましたぁ~っ♪


皆さま♪
来年もっ♪ えろぉえろぉとっ♪
ヤラチクお願いしますねっ★


とりあえず。。。
うちろから~♪
 



うしろから


得意のっ♪ 仁王立ちおふぇらぁ~っ♪ 


におうだち



(ノ∇≦*) 服わっ♪着たまま・・・



ちゃくいそうにゅう


おぱんちゅ♪ずらされてっ・・・


ずらして


(*/▽\*) ズップリそのまんま


そうにゅうあっぷ


こぉーんなカンジでっ♪


どっぴゅん


最後わっ♪大量にっ♪

(*/▽\*) 出されちゃいましたぁぁぁwww

(=∩_∩=) エヘヘ♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : ☆素人の無修正動画☆
genre : アダルト

とりあえず。。。

(ノ∇≦*) パイズリィ~~~ッ♪

(*/▽\*) エヘッ☆ ナンチャッテですけどぉww 笑

どうにか挟むくらいならできますよっ♪







megu-38.jpg






(ノ∇≦*) ムリクリですけどぉ・・・

ぷにゅぷにゅ??? すりすり???

少しわっ・・・ キモチ良かったのか???








megu-39.jpg





(*/▽\*) 発射させることができましたぁ~っ♪ アハハ。。。






megu-40.jpg






(;¬_¬) でもやっぱり・・・

わたしにわっ・・・ 

(*/▽\*) むりぃぃぃ~~~っ!!!

(=∩_∩=) まぁ~カレわっ♪

パイズリにわっ♪ 興味ないみたいなのでっ♪

ヨシとしておきましょう♪ うひゃひゃひゃっ♪



きょにゅゅゅうぅぅぅ~っ♪

(ノ∇≦*) にっっっ・・・

なりたぁ~~~いっ♪ 笑




megu-33.jpg



でも現在。。。

女の子中なのでっ!!!

こう見えてもっ???





megu-34.jpg



(=∩_∩=) わたしにとってわっ♪

★きょにゅゅゅう~っ★ なのですっ!!!



(*/▽\*) やっぱり?男性って・・・

巨乳のほうが何かと?良いですよねぇww???




megu-35.jpg





(=∩_∩=) でも感度わっ♪ 超ビンカンなのらーっ★ エヘッ♪

★ぷろふぃ~る★

(=∩_∩=) megumi (めぐみ)

☆しんちょう:161せんち
☆たいぢゅう:47きろ
☆ばすと:8?せんち Cかっぷ
☆うぇすと:57せんち
☆ひっぷ:86せんち

現在 変態なカレと熱愛ちぅ♪


(*/▽\*) 動画みてね♪
 ↓ ↓ ↓ ↓

[高画質で再生]

(*^ 0‘)ノ☆megumi☆だおーっ♪

[広告] VPS

★はぢめましたっ★

( ^ノ。^)コッチョリ♪
はぢめましたっ♪

meguchin (めぐみ)と申します♪

megumi

ポチポチだけど・・・
(*/▽\*) がんばるおーっ♪




theme : 日記
genre : アダルト

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆meguchin☆

Author:☆meguchin☆
(=∩_∩=) はじめましてっ♪

精純派☆megumi☆ですっ♪

カレの悪趣味でもある・・・

ハメ撮り画像・動画等のっ♪

デ~タ保存&管理おっ♪

任されている事を良い事に?

内緒で( ^ノ。^)コッチョリ♪

皆さんに公開していこうと♪

えろぉえろぉ企んでいる?

ドМな魅せたがり屋さんデス♪

なにぶん・・・

素人作品なので。。。

お見苦しい点もありますがww

ヤラチクお願いしますねっ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
